久しぶりに母に会った。

久しぶりに、母に会いました。半年ぶりです。頻繁に会えないご時世なので、本当に嬉しかったです。

母は一人でどこかにあまり行かない人なので、私が帰ると母が行きたい場所に連れて行ってくれます。

家で食べるご飯も、美味しいご飯をたくさん作ってくれて泣きそうになりました。

私が帰るときも、家にある色々なご飯を私に持たせてくれるし、駅まで送ってくれます。

本当に幸せすぎて、泣きたくなりました。私もいつか、いつか子供ができたら母がしてくれたことを子供にするようになるんでしょうか。

少ししか会えなかったけど、また会いに行きたいな!と強く思います。というか、一緒に暮らしたい。生活が安定して、母も同意してくれたら一緒に暮らしている未来があるといいな。

あーしばらくは、虚しい気持ちが続きそうです。

実家に帰った後はいつも寂しくて虚しい気持ちになります。


女子大生です。noteをコツコツ続けています。サポート頂けると本当に嬉しいです。サポートして頂いた分は何に使うか考え中ですが、ご希望があればコメントください!