見出し画像

最近の欲しいもの

こんばんは。
タハラマコトです。

この前、友人への誕生日プレゼントに
デパコスのアイシャドウを買いに行きました

色々ネットで調べてレビューもチェックして
見つけました
こうやって調べてると私も欲しいな
思ってしまうのが人間ですよね!!

お仕事メイクでも使えて尚且つお出掛けにも
使えるというバリエーションをきかせた
アイテムを購入!

明日直接渡しに行きます!
喜んでもらえると良いなぁ

今日はまるで夏日のような気温でもう夏だっけ?
ってなりました😇

皆さん体調崩さないようお気をつけて〜!


タハラマコト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?