見出し画像

つい、うっかりなんです

タハラマコトです

今日、バイト終わって店を出た瞬間に
あるおじさんに声をかけられました

「ここ美味しかった?」

おじさんは私のバイト先を指差してました

そして私は言いました

「はい!美味しかったです」

いや、本当にうっかりなんです
それからそのおじさんとは方向が同じで
少し話しながら歩いてました

流石にちょっと怖かったので途中で
物理的フェードアウトしました

結局私がここの店員だという事実を
伝えることはできませんでした…

その方は特に危ない雰囲気があった訳ではないのですが
結構フレンドリーな方のようで優しい人なんだろうなとは
思っていました

でもちょっと怖かった。笑
なぜ最初に事実を言えなかったのか
恐らく何かしらの情報を特定されてしまうのでは…?と
不安があったのかもしれません
前から時々年配の方に声をかけられることが多いので…笑
皆さんも気をつけましょう…笑

話は逸れますが
今後は私がデザインの参考にしている本や
面白いと思ったおすすめの漫画や小説、アニメなど
発信していこうかなと考えています!
乞うご期待です。

今日も私のお話を最後まで読んでくださり
ありがとうございました
これからも無理ない程度にnoteの更新も
頑張ります!


タハラマコト

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?