見出し画像

結局、私が伝えたいことは

お久しぶりです
タハラマコトです

只今ポートフォリオ絶賛制作中…
息詰まることもたくさんあって

伝えたいことはちゃんと残したい
それを伝わるように考えたい
相手にどうしたら印象的に映るのか

めっちゃ考えました。今も考えています。

私の伝えたいことは何か
自分と向き合っているような感覚

相手を理解することすら難しいのに
自分を理解するなんて難しいと思いませんか?

でもまずは…

私はデザインすることが好き

これを伝えられたら良いなって思います!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました

Instagramの方でも私が制作した作品を
載せています!
ぜひそちらもご覧ください!
そして、いいねやフォロー…
めっちゃ嬉しいです!!

この投稿がきっかけで
こういうデザイナーもいるんだ…
とタハラマコトを知っていただけたら
こんなに嬉しいことはありません

頭の片隅にでも覚えていただけたら
それだけでも大変ありがたいです!

また投稿が途切れてしまうかと思いますが
自分のペースで頑張ります!


タハラマコト



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?