見出し画像

八戸で友人と会ってきた話

こんばんは。
更新しようと写真考えていたら日付が
かわっていました。
タハラマコトです

この前八戸へ行った時に友人と
色々話して来ました

今後の相談、やりたいことだったり…
もっとデザイン業をメインに活動できるように
頑張りたい。
相談した私は泣き出してしまいました

その子に私のデザインの良さ色々褒めてもらって
私なんかをちゃんとみてくれる人がいるんだ
と思いました

もっと自分のことを1人でも多くの人に
知ってもらえるよう頑張りたいと思いました

このために色んなチャレンジを考えています
自分の好きなことが1日でも長く続けられるように


タハラマコト

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,440件

#新生活をたのしく

47,794件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?