6月6日

①おいしいドーナッツを食べました。

某ドーナッツ屋さんに行きました。自粛明けなのかお店は混んでいて、子どもがはしゃいでいたのがかわいかった。日常が帰ってきたような気がしたけれど、まだまだ油断は禁物ですね。

②8時半起床、そのまま勉強に行くことができました。

最近は試験に向けて勉強をしていて、休日は10時ごろから勉強をはじめているのですが、平日の生活リズムがなかなか抜けず、いつもより早い時間から勉強をはじめました。

③アイスコーヒーがおいしくできました。

暑くなってきたのでアイスコーヒーをつくりました。いつもぬるくなっちゃうんだけれども、今回はうまくいった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?