適応障害と向き合いながら就活をやってみて

 あと15分ほどで8月も終わります。
 とにかく辛かった。面接を受けては落ち、受けては落ち、お盆明けに予約していた病院も行けなくなった。7月あんなに続けてたフィットボクシングも毎日記録が止まった。長い時間勉強できなくなった。できないことがたくさんあった。
 最低限の生活しかしてないのに、できない自分が辛い。
 薬も効いてる気がしないが、先生に話せる気がしない。
 初診時、正社員であれば適応障害と診断して休職させますと言っていた。じゃあフリーターの私はどうすればいいんだ。

 9月は手帳を見に行こうと思う。とにかく記録をつけたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?