脳内

日曜日に試験がありまして、こうなることを分かっていたかのように疲れがどっと出ていたのです。

 でもその後ずっとやりたかったゲームを夜通しやりました。時間を忘れるぐらい本を読んだり、ゲームをしたりするのが一番私らしい時間だと思います。なるべく現実から遠い世界で。

 2.3年前、学生だった私は論文が読めなくなりました。なんとか卒業しましたが。

 その頃からか、電車内の高校生の話し声にもイライラすることが度々ありました。最近、ついにはワイヤレスイヤフォンを通して脳内を駆け巡る大好きな音楽にも腹が立ちました。集中力も続かないことが多々あったので、もう1種類薬を増やしてもらいました。

 薬剤師さんには薬物依存とか考えずにまずは落ち着くことからはじめましょうねと。一言で救われました。

 今まで病気にかかったとき、何で今ここ(病院)で渡してくれないんだろう、早く帰らせてくれって思っちゃってごめんなさい。

わたしはいつ社会人になれるのでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?