見出し画像

あ、独り言なので閲覧しなくても大丈夫っす

昨日

書いた

友達

こと

とか

五月

仕事

全休

連絡

来て

無労働

無収入

なっちまった

こと

とか

無慈悲

神様

こと

とか

渇望

してる

けど

できない

こと

とか

いろいろ

あって

とても

人前

口に

出して

言えない

いや

言っては

いけない

お下品

用語

類い

言いたい

てか

ここに

書きなぐりたい

けど

やっぱ

善意で

ここに

訪れて

下さって

うっかり

これを

読んで

しまう

いる

から

人として

また

一応

オンナ

しての

品位を

保たねば

ならない

理性

働き

つつ

これは

私的な

日記

なのだし

ぶちまけ

ても

いいんじゃ

的な

気持ち

あり

もや

って

ます


でも

日記

だから

ほんとの

気持ち

書かないと

意味

なくね?

いう

気持ち

傾き

つつ

あります

ここで

負けて

書いて

私の

しょうもない

日記

読んで

下さる

優しい

フォロワー

皆さま

軽蔑

されて

しまう

のも

から

いや

なので

Twitter

別垢

作って

ぶちまけ

ようかな

思います

とりあえず

今は

やめ

ときます


こんな時

あります

よね?


ないです

かね…


あ~

○○○~(笑)


あ、

基本

できた

よいこ

います(笑)


とりあえず

今日

今の

目盛り

6、7

くらい

ちょっと

ヤバめ

かな?


追記

悪い

言葉は

公共

載せては

いけません




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?