見出し画像

Official髭男dism I LOVE… を聴きながら

初めて

行った

スーパー

8貫

380円の

握り寿司


お昼ごはん

安くない?

おいしかったし


1個

しあわせ

ゲット

だぜ~(笑)


私の

セカイ

少しずつ

変わり

始め

てる


ヒカリ

射し

鮮やか

色付き

始めた


そんな

気が

する


だだ

記録

ために

始めた

note


今は

発信

した

思いを

受け取って

もらい

共感

して

もらい

たまに

遊んで(笑)

もらう


また

その

逆も

然り


note

素敵な

ヒト

おおい


肩書き

とか

なんにも

関係なく

だだ

私を

私と

して

受け入れて

くれる

場所


私が

私で

いられる

場所


そんな

場所

変わった


これって 

すごく

しあわせ

こと

だよね


私と

note

遊んで

下さる

皆さま

いつも

ありがとう

ございます


皆さま

大好き

です💝


これからも

その続きを贈らせて


今日の

目盛り

5


お昼

食べ過ぎて

晩ごはん

食べれる

気が

しない…


とんかつ

だから

食べる

けど


今日は

カロリー

摂り過ぎ

だな(泣)

運動

多めに

しよう


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?