見出し画像

Happy Mother's Day

みなさん、こんにちは☻

明日は母の日ですね。
我が家は今日、母に会いに行きました。ここ近年は母の大好きなユリのブーケをプレゼントしています。そして、今回はスマートウォッチもプレゼントしました。とても嬉しそうにしてくれる母は気持が若く新しい事や物にどんどん挑戦していきたいタイプ。
以前からケータイと連動して使用したいとのことだったのでプレゼント出来て良かったなぁ。と、しみじみ感じています。

その後は久しぶりに父も一緒にランチを。お肉やお野菜を食べたいとのことだったので皆で"しゃぶ葉"へ。デザートに初めてワッフルを焼いた父は『面白い!楽しい!』と目をキラキラさせながら過ごしていました。

一緒に過ごせる時間が嬉しいなぁ。
近況を話しながら皆で食事をし、娘の成長を温かく見守ってくれる両親に改めて感謝だなぁ。と想う一日になりました。

今日という日にありがとう✴

湯浅花園リリーズハウスさんの
ユリの花束💐
(とってもすてき☺️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?