見出し画像

【2021年度 最新版】0-10studioメンバー紹介⑯米本 拓実(よねもと たくみ)

こんにちは。こんばんは。おはようございますの方はおはようございます。今回、米本巧実君(よねもとたくみくん)を紹介させていただきます。性は永野間、名は律。永野間律(ながのまりつ)と申します。何卒よろしくお願いします。それではさっそく米本拓実くんのプロフィールを隅々まで曝け出していきます。

米本拓実の主なステータス

名前 米本拓実(よねもとたくみ)

学部 理工学部 電気電子工学科

生年月日 平成15年1月3日生まれ

住所 非公開

好きな野菜 トマト

好きな肉 鳥

好きなモーニングルーティン 朝風呂に入り、朝食は必ず欠かす



野球の腕前はプロ並み!?

僕は米本くんとは高校からの友達で今もプライベートでよく遊ぶほどの仲良しだと思い込んでいます。

そんな米本くん実は小学校、高校にソフトボール。中学校には野球と小学二年生から約10年間続けていました。

画像1

↑床に無下に置かれた少年期米本の写真

米本くんは小学校時代、最優秀選手賞に選ばれるほどの実力でそのプレイスタイルは高校でもなお健在でした。

漫画好きの米本拓実18歳(2021年6月23日現在)

米本くんは昔からちょいちょいアニメを見ていたそうですが、最近は漫画の魅力に取り憑かれているようです。

米本くんは今「東京卍リベンジャーズ」に絶賛ドハマりしており、心なしか性格まで稀咲鉄太に近づいているようです。

僕も米本くんに漫画を勧められましたがどれもめちゃくちゃ面白かったので、コロナでのおうち時間を持て余している方はぜひ、漫画ソムリエことソフトボール界のプリンス米本まで連絡するようにお願いします。

大学で成し遂げたい偉業

画像3

高校では教員免許を取ろうかなとアバウトに考えていた米本くんですが、今では電気工事士という資格の取得を目標に頑張っていきたいそうです。

僕はそういった明確な目標が無いので素直にすごいなぁと感じました。

最後に

画像2

このように海では真剣に息継ぎをする米本くんですが実は陸上でも一つの物事に真剣に取り組める漢であり、そんな人だからこそ勉強や漫画、野球といったスポーツでも夢中にできるんだなと深々と感じました。

これからも自分の好きなことに色々取り組んでいってほしいですね!

ライター:永野間 律
近畿大学経済学部経済学科1回生
好きな言葉は情熱です。
これからもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,314件

#私の推しキャラ

5,441件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?