謙虚な気持ち

毎日note120日目。

こんばんは。

本日は、謙虚な気持ちについてお話しします。

ごめんなさい、また酔っています笑。

私もまだまだ、偉そうなこといっていますが影響力もありませんし、権威もありません。

将来は多くの人に影響を与えられるような、幸せを分けられるようなそんな人になりたい。

謙虚に、自分をいつも見直し、生きています。

いつか夢を叶え、あなたと一緒に美味しいお酒を飲むその日まで私は走り続けます。

すみません、今日はこんな感じで。

ただ、こういう酔った日の方が人のホンネが出るのかなと思います笑。

本日もご覧頂き、ありがとうございます。



もっと知りたい方、
インスタアカウントは、

boook_2020

です。よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?