区切りのよい日

50日目

とうとう50個目のnoteになりました、ちょうど区切りがいいので今後はなにか話したいことがあるときに更新するようにしたいと思います。
なぜかというと、最近は書くことが無さすぎてとりあえずなにかを書かなければというのが第一になっていたのでそれを変えたいからです。

この50日間で仕事にも一応復帰ができてタイミング的にはいいかなと思ったのでこうすることにしました

自分を責めて苦しんだり、家族やネットの悩みを書いたり色々ありましたが続けられてよかったです。
本当は100日目までやりたかったですけど中身のないことを書き続けても進歩はないと思うので辞めます

思いついたりこの話をしたいなってことを今後は好きに書きます(今までも好きにかいてたけど)

なのでこれからもよろしくお願いします❗

よろしければサポートお願いします