酔うと見える景色

26日目

宅飲みで泥酔しています

オンライン飲み会とは縁のない生活をしています、しかも電話越しでも長時間人と話すのが苦手なのでまぁいいんですけどね

今日はランニングをして夕食はちゃんと料理をしました、大葉の餃子と豚キムチで我慢したのに結局白米を食べてランニングのカロリーを帳消しにしました(笑)

お酒をのんで嫌なことを忘れようと現実逃避するのですが結局は現実がいつも以上にハッキリと見えてしまい自己嫌悪に陥ります
10歳も年下の新人声優が頑張っていたり、同世代の子が今日も夢に向かって勉強をしたりしている姿を見ると自分はなんで中身のない日々を過ごしているのだろうと思ってしまいます

視界がぶれて二つに見えるほど酔っぱらい日記をつけ、特に何かするわけでもなく布団に横になりもうくず寝落ちする

実に生産性のない人生です

どうせやりたいことも分からずどうしたらいいのかわからないので、もう寝ます
最近また眠れなくなってきて隈がひどいでずががらんばひむす

よろしければサポートお願いします