半年ぶりの出社

49日目

半年に及ぶ休職から本日、復帰いたしました!

まだ療養と投薬は続きますがこれから少しずつ歩み進めていこうと思います

辞令を拝辞し新しい勤務先に挨拶に伺い、コロナの影響の話や会社の今後の動向、バックアップ支援体制など話をして、そして自分のデスクの準備かまだだったので同じ経理課の方々と掃除と搬入、セッティングを行いました

しばらくはコロナで仕事も少ないので平日も休みが多くなるのでリハビリとしては都合がよかったです、次の出社は金曜日なので体の調子を合わせたり、ノートやペンなどの備品関係を揃えておこうかなと思います

横浜なので海が近く、もともと海のそばで仕事したりするのに憧れといいますか、休憩時間に潮風に吹かれながら考え事をしたりするのをやってみたかったので今はワクワクしています
ただ、入社してから一番大きな店舗への配属なので秋以降は大変忙しくなるといわれてます、もともとその店舗にいた上司と後輩の足手まといにならないよう頑張ります

それで鬱が悪化してもよくないから決して無理はするなと言ってくださったのでそこはお言葉に甘えることもあるかもしれないです

そして会社の数字がよくないらしく……夏のボーナスは無くなったそうです、そして今月からはお給料が一部カットされる通達もありました……ハハッ、頑張りま~す

よろしければサポートお願いします