見出し画像

あなたのせいで。

心が壊れ、鬱病になっても。
前向きに 素直な気持ちを伝えれば。

相手を変えることはできない けど 私の気持ちが少しでも伝われば。
そう思って伝えました。
しかし。
自分を正当化する言葉しか相手からはでてきませんでした。

あ〜この人とは 無理だ。 一生分かり合えることはない。
さらに私の心は崩れました。

この人が憎い。
この人さえいなければ。
なんで、こんな人が師長をやっているのか。
部長はこれまでの師長の行動みてても
何故何も言わない! 経営のことしか考えていない

こっちは、あなたのせいで苦しんでるのに
何事もなかったかのように平然としていることに怒りを感じた。

鬱状態の私は思考も壊れかけていた。

あの人を刺して自分も死ぬ
職場から飛び降りて死ぬ

しかし、遺書を書く気力さえなかった。

そうして、怒りに変わっていったのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?