見出し画像

超絶不思議体験

こんにちは✨TACHYONです✨



今日は僕が最近体験した超絶不思議体験を書いていこうと思います。

夜勤をしていると電話が鳴ったので出たのですが、『プー、プー、プー』と音が鳴っているだけで相手は何も話しません。

それが4、5回続いたのです。内線でしたが、3台あるので、1つ目がダメなら他にかければすむ話なんですが、必ず同じ電話機にかかってくるのです。

そこで『人間が相手じゃないなら、もしや』と思い、非常口を出ると姫っちをはじめ、3機のUFOが横並びにいたのです。

状況的に僕宛に何らかのコンタクトをしてきたのだと思います。朝に電話を使う事がありましたが、全く異常はなく話ができました。

あの時だけおかしかったのです。

『これはいよいよ何かあるな』と思っていたら、

次の日再びUFOに乗りました。光ってぼやけていたので外観ははっきりはわかりませんでしたが、『医療艦メビウス』というらしいです。

頭痛(電話以来おかしかった)やら喉がイガイガしていたので、ヒーラーに頼んでいたら『こっちに乗って』と乗せられました。

そこには宙に浮かんだベッドがあり寝ると手を乗せる場所があり、そこに手を置くように言われました。頭を前後左右から装置で挟まれ、光のエネルギーを流されました。

とても心地よく、エネルギーが体内を循環しているのがわかりました。

途中、僕は特殊な身体をしていて、色々なウィルスの抗体が作れるという事と、左腕の肘の筋が痛かったので、左腕を切断して新しい腕に取り換えて幾つかの惑星に行き、献体してきました。

左腕を切断して新しい腕を付けると言った時、不思議と恐怖や嫌な感じはしませんでしたし、切る時も光が腕の中を通りすぎる感覚も切り離される感覚もありましたが、痛みは全くありませんでした。

スター・ウォーズでもルークがダース・ベイダーに腕を切り落とされた時、すぐに新しい腕を付けていたのを思いだし、あれって宇宙じゃめちゃくちゃ普通の事だったんだと、変に府に落ちてしまいました。





ここのみがあまりの出来事で半信半疑で、朝起きたらすぐに左腕を確認しました。すると、どう動かしても肘の痛みが消えていました。

『嘘だろ❓』と思った瞬間から痛みがあり、姫っちが言うには、腕が痛いものだと受け取ってしまったから忠実にあなたの腕であろうとして痛みも真似てるのよ。との事。

なので、『左腕よ、お前は最高の左腕だ。生まれ変わったんだから痛くない。大丈夫だ。』と思って仕事すると痛みは無く、そういう意識を忘れていつもと同じにやると痛む。

左腕が本当に付け替えられたかどうかより、意識が肉体に及ぼす影響は凄いという方が何よりの収穫でした。

話を戻しますが、あんなに近くに姫を感じたのは初めてでした。

一度宇宙船から布団に戻ると鼻詰りと尿意でトイレに行き、鼻を吸って吐き出すと、血とドロっとした鼻水が出ました。

『尿も老廃物だし、やっぱ治療されたんだな』と実感しました。

その後また宇宙船に乗り、治療の続きといくつかの星をまわり、再びトイレに行き、さっきより多くの鼻水とおしっこが出ました。

普段朝まで一度もトイレには行かないのに、全く不思議な体験です。明らかに体がクリーニングされた事を実感しました。

姫っちといくつか星を回った時は、王として視察ができ久しぶりに公務をした感じがしました。

中には山あいの集落のような場所もありましたが、子どもたちは皆目をキラキラさせて、野山を駆け回っていました。

物の豊かさは無くとも、心が遥かに豊かであるのは素晴らしい事です。

また、発展している都市にも行きましたが、人々は活気に満ち溢れおり、こちらもこちらで豊かさがありました。

この事から、そこがどんな場所なのかよりも、そこに生きる人の魂がどれだけ豊か❓が大事だと学びました。

姫っちはまだ他に行かなければならないと言っていました。医療艦に所属している高次元は多く、世界の様々な場所で活動していますが、誰もが治療を受けられる訳ではなくて、ちゃんと全て受入れられ、宇宙船とリンクできる人限定だとも言っていました。

全てを対象にしたいが、こちらがいくら治療したくとも宇宙船に来れるくらいリンクが強くないと難しいとの事でした。

ひょっとしたら、僕以外にも宇宙船での不思議体験をする人が今年は増えるかもしれません。

共々に頑張ってまいりましょう✨

今日もあなたが光と共にあらん事を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?