見出し画像

ピラミッド♯1

こんにちは✨TACHYONです✨


今日はピラミッドについて書いていきたいと思います。

ピラミッドはエジプトに文明が生れる遥か前から存在していました。あれは地球人が作ったものではないし、そんな前からあるものが『王の墓』な訳がありません。

ピラミッドとは、超高性能多目的複合施設です。

内部は石そのものが電磁波や光の技術で自分の周りの石が反応し、石自体が発光して明るくなるので照明は必要ありませんでした。電磁波は有害なイメージですが、光の技術と組み合わせれば問題はないし、むしろ必要なものに変わるのです。部屋の用途によって、その部屋の持つエネルギーで色が違います。癒しなら緑、活性化ならオレンジなど。バクダッド電池というものが使われる遥か前の事です。

ピラミッド内部には様々な部屋があって、光の再生医療の研究、物資や人を別のピラミッドや場所へテレポートさせる為の部屋、UFOやマザーシップに対する管制塔、魂の修行や再構築の為の部屋などありますが、やはり特筆すべきは『王の間』、『女王の間』、『地下の隠し部屋』です。

それらだけは、ピラミッドの頂点からズレや誤差はあるものの一直線上に位置しています。

これは、『王(男性性)』と『女王(女性性)』の相反するエネルギーを各部屋が担い、回廊などがエネルギーや粒子の加速経路となり、人工的に膨大なエネルギーを用いたインフィニット・サークルを形成する為のもので、光、電磁波、水で『地下の隠し部屋』に全てのエネルギーを集中させて、真のインフィニット・サークル(真転)を展開し、莫大な全く異質のエネルギーを生成していた為です。

そして、三大ピラミッドは全て地下水脈繋がっていて、連動して起動させる事で更なるエネルギーを生み出していました。

その膨大なエネルギーをピラミッドの頂点から空(宇宙)へと放ち、巨大ワームホールを生み出し、他の外宇宙の文明の艦隊を誘導し、星間貿易の貿易港のような役割もありました。

ですが、ピラミッドの真の姿はそれだけではありません。

実はピラミッドは本来オベリスクのような形で僕たちが見ているのはその天辺だけに過ぎないのです。地下の隠し部屋より下は地底世界の『シャンバラ』に続いていますが、これは次元が違うので僕たちは見る事も感じる事もできません。

魂のレベルを満たしていないと不可能なのです。

地底世界にもピラミッドがあり、地上(表)のピラミッドと地底(裏)のピラミッド、表と裏、相反するエネルギーで調和を保ち、互いに地球の調律をし、バランサーの役割を果たしてきました。

更には地上の三大ピラミッドはオリオン座のオリオンベルトと重なる位置に作られています。星のエネルギーまで使い形成された超巨大ワームホールにより、多様な文明の高次元の存在たちで賑わっていました。

そこには争いもなく穏やかで充実した日々がありました。

邪悪な存在は何故入り込まなかったのか❓それは起動させる人物が地球に入る存在の選別をしていたからです。最初にピラミッドを作った種族の中でも彼女の力はずば抜けており、彼女は活気に溢れ、様々な異文化交流で魂のレベルを高め合う光景を愛でていました。

ですが、時は流れ、ピラミッド周辺に地球の文明が興き、争いや欲望が渦巻き、彼女は辟易していました。

彼女は跡継ぎを育てる事なく、違う時間の流れへと身を隠してしまいました。

ピラミッドは彼女のような『操者』がいなければ起動しません。ピラミッド自体に善悪はありませんが、使う者が軍事利用したら❓他の惑星に兵器や軍を送れてしまう。宇宙の秩序が乱れかねなかったのです。

だからピラミッドは今尚真の姿をさらす事なく、起動する事もない。

しかし、彼女は今尚存在し、『番人』となって、ピラミッドを訪れる魂レベルが達していない者に、気付きと覚醒を与えています。

よくピラミッドで祟りだなんだとありますが、それはその者を正し、覚醒へ導く為の、ある意味彼女の慈悲や願いでもあるのです。

彼女は悠久の時の中で、起動させるに値するまで人類が進化するのを待っています。

かつて本当にあるがままの自然と宇宙の存在たちが共存していたアルカディア。
決して見捨ててしまったわけではないのです。

最後に彼女からのメッセージをダイレクトにお伝えします。

『懐かしいよ。当時は地球はあるがままの姿で、超高度な文明と自然が完全に共生してた。

お前たちにも見せたかったよ。本来あるはずの、ありのままの生命に満ち溢れた世界。

戻れるといいな。かつてあった懐かしい未来へ。

このメッセージを希望と共に託すよ。

私たちの時間は隔たっていながら共有もしている。

押し寄せるくだらない現実に負けないでくれ。生命や宇宙はもっともっと、あるべき姿で自由にあるべきだよ。

                  フェメナーシュ・ウィプリトゥーラ』

彼女の思いに報いる為にも今日も頑張りましょう✨

#2ではオリオン大戦とのからみも書いていきたいと思っています

皆さまが光と共にあらんことを✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?