見出し画像

DNAクラックとTACHYON・Method

こんにちは✨TACHYONです✨

今日はDNAクラックとバケツ理論・法則改め、TACHYON・Methodの話をしたいと思います。  

前回回避型依存の話をしましたが、リーダーシップをとっている。或いはネームバリューがありリーダー的な存在の人が回避型依存で、周りにいる方が恋愛型依存の場合『共依存』状態になってどこにも行き着かなくなるという話だったと思います。

では何故そうなるのか❓

幼少期の親子関係からのメンタルブロックが大きな原因であると言いましたが、もう一つ忘れてはならないのが『DNAクラック』の話です。

かなり前のブログやYou TubeでDNAクラックについては話しているので、そちらをご参照ください。

DNAクラックがどんな作用をもたらすかというと、アヌンナキが我々を創り、従順に従うよう『自分より優れたものを無条件で崇める』ように反応するようにDNAにひび割れ(クラック)を最初から組み込み、不安や恐怖に駆られた時、自分より優れた能力を持つものを前にした時にオートで発動し、支配しやすくする為です。

書いた当時は深くわからなかったので、『アヌンナキ』と表現しましたが、いくつか前でご紹介したサアラさんの『宇宙と神様の真実』によれは、我々を創ったのはアヌンナキの王子『エア』である事が書かれており、彼は優秀な科学者で、深い慈しみと愛を持っていました。

『宇宙と神様の真実』サア著

僕の記憶の中にも彼はいるので間違いないでしょう。

ただ僕の記憶の中のエアはどこか寂しそうな笑顔で、おそらくニビルを後にする時だったのではないかなと思います。

では『アヌンナキの誰が』DNAに組み込んだのか❓

それはエアの弟の『エンリル』です。

エンリルは虚栄心や狡猾さと高いプライドを持ちながら、足が悪くびっこを引いて猫背だったので、強く見せるために常に胸を張って威厳を保とうとしていました。

めちゃくちゃストレス凄そう😓

そんな彼は当然兄のエアに対する大きなコンプレックスを抱え、周りも自分より兄を慕っている事がわかっていました。

ですから、あれやこれや良くない噂を流したり、様々な手を打ちエアを失脚させて、ニビルから追放してしまいます。

このことからも、我々の超ご先祖様もエアを慕っていたのがわかりますね✨

故に自分たちより遥かに知識や技術を持つ『自分たちより優れた』エンリルを、『無条件で崇めて』もらう必要がありました。

根底の設計図を書き換えてしまうというのは、めちゃくちゃ合理的で効率的ですよね❓

そしてDNAクラックという『トリガー』を組み込み、自分は地球の様々な宗教に入り込みギルティの精神を人々に植え込み、『恐怖』でトリガーを引き続け支配していきました。

残念ながら未だに様々な宗教やスピリチュアルでさえエンリルの支配下にあります。皆さんが宗教だと思っているものは、エンリルによって書き換えられた、エンリルを崇め支配するための『プログラム』に成り下がってしまっており、本来の姿ではありません。

スピリチュアルでは『外付け』のものに目をむかせ、魂の成長には苦難や課題が必要なのに、『そんなものは必要無いよ✨愛だよ✨光だよ✨』と宗教とは真逆の手口で牽引して来ました。

魂の成長には苦難や課題が必要なのは何故か❓

『あなたが成長したい。変わりたい。』と強く願うから、そのための課題を宇宙が用意してくれているのです。

なのに、その壁をいかに回避するかをスピリチュアルであるかのように甘い言葉をリーダーたちに降ろし続けています。

自分が変わりたいから困難が提示される。それもまた『引き寄せ』なのです。

何故か皆さん引き寄せのポジティブ面しか見ないですが、物事には全て陰陽があります。

変わりたいから困難を提示したのに回避されたら、宇宙は『何だ変わりたくないのか』と引いてしまいます。なのに変われない自分に勝手に悩み、神社やパワースポット巡りや、様々なアイテムという『外付け』を求め、魂は全く成長しない悪循環に陥っています。

話を戻しますが、『宗教』と『スピリチュアル』全く違うベクトルで本来の姿や在り方を隠してきたエンリルですが、次に魂の成長をさせない為、自分と向き合わない為に何をさせたいと思いますか❓

そう。『分断と対立』です。

宗教側はスピリチュアルを軽視し、スピリチュアル側は宗教を害悪とみなす。当に分断と対立が起きてますよね❓

中山康直さん著の『聖徳太子コード』内の聖徳太子も『全ての宗教は統合され、本来の在るべき姿に戻るべき』と言っており、僕も過去のブログやYou Tubeでも話してきました。

『聖徳太子コード』中山康直著

その為にはまず、エンリルの支配を抜け、自分の魂と向き合い成長させる事が必須です

その為に宇宙は僕に『TACHYON・Method』を授けてくれました。

『バケツ理論・法則』TACHYON作

外付けを手放し、ネガティブな自分と向き合い、愛し、癒やし、認めてあげて、自分のバケツの穴を埋めて、綺麗な水が湧き出るバケツ(魂)に自分で変えていきましょう✨

今日もしっかり光と闇の調和をもって、ワクワクとHAPPYを回して人生楽しんでいきましょう✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?