見出し画像

プレアデス完全撤退決定❗️

こんにちは✨宇宙の王 DAISUKEです✨

今日はプレアデスの地球からの完全撤退が決定したとの情報が入ってきたので、僕なりの思いを話しました。

いや〜厳しいですね。後ろ盾無しになりますが、支配者層側のプレアデスやら高次元の方々は残られるようで、本当に個人個人がしっかり自分の軸を持たないと、ちょっと乗り越えられないような時代に入りました。

ですが、やれる事はいつも同じ。自分を整えて、内側からの豊かさや幸せを感じ、自己愛や自己肯定感を高めていく事。自分の周りの人間関係を大切にする事です。

僕はシシリダだし、僕周りの高次元の存在たちも地球とは何の関わりも無いので、撤退せずに引き続き残ってサポートしてくれるそうです。

とんでもない時代に入りましたが、今日もネガティブとポジティブの真ん中をとって、ワクワクとHAPPYを回して行きましょう✨✨✨



サアラさんの動画のリンクです✨

2回に分けて話してくれてます。

https://youtu.be/z9oRpXmuh9c?si=SzTnahm1lG5VnCQv

https://youtu.be/YTfcYyGZWeQ?si=os93B35C8TMF7bI3



#宇宙 #宇宙人#宇宙の王#シシリダ#DAISUKE#高次元 #チャネリング #プレアデス#完全撤退



インスタグラムはこちらから✨

https://www.instagram.com/tachyon709?igsh=MW9lZzZiZG42ZXh6Zg==


フェイスブックはこちらから✨

※友達申請される際は一言メッセージお願いします🙇

https://www.facebook.com/share/DR6rYd7DzZUmpsAz/


Xはこちらから✨

https://x.com/07TACHYON09?s=09


公式LINEはこちらから✨

https://lin.ee/T3AZ1ux


アメブロはこちらから✨

『TACHYONさんのプロフィールページ』 https://profile.ameba.jp/me


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?