とんでもない奇跡が起きました❗その③

こんにちは✨TACHYONです✨

今日はまたまたすんごい奇跡が起きてしまったのでシェアさせていただきます✨

人間関係にお悩みの方必見です✨是非観ていってください✨

よろしくお願いします🙇

今日もポジティブとネガティブのバランスを取って、ワクワクとHAPPYを回して行きましょう✨✨✨

#宇宙 #宇宙人 #高次元#チャネリング#整える#人間関係#TACHYON


動画とは関係無いですが、僕はめちゃくちゃ大ファンだったのでとても寂しいですが、鳥山明先生の御冥福をお祈り申し上げると共に、先生の新たな魂の旅が素晴らしいものとなるよう願っています。

誠に勝手ながら、ここに哀悼の意を表させていただきます。

僕も子どももドラゴンボールが大好きです。ドラゴンボールの世界観が、『あぁ、きっと本当に宇宙人はいて、色んな星が宇宙にはあるんだな』と素直に思ってこれました。本当にありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?