見出し画像

超絶不思議体験3

こんにちは✨TACHYONです✨

今日はまた医療艦メビウスで治療を受けたので書いていきたいと思います。

ここのところとても寒く少し体調が良くなく残業続きだったので、悪化する前にマーニャに連絡を取りました。

『こちらコードM84056(カルテの番号のようなもの)。医療艦メビウス応答願う。忙しいところ申し訳ないが、治療をお願いしたい。マーニャ聞こえるか❓』

と暫く呼掛けていると、マーニャが取り次いでくれました。

最近アメリカの動向で気を揉んだり、あまり宇宙に意識が行ってないせいか、前回よりも視界は光ってぼやけていました。

Dr.グレッグとターニャは居たと思うのですが、認識できませんでした。

最早お馴染みのメドベッドへ横になると、すぐさま様々なデータがモニターに浮かび上がって来ます。

実は皆さんが捉えている周波数というのは肉体の総合的な周波数を捉えているに過ぎないのです。本当は体の各部位や各内臓など、それぞれが独立した周波数を放っています。その周波数が滞っている箇所が病気等の症状として現れてくるのです。

ですから治療というのは、その滞った周波数を本来の周波数へ戻すことをいいます。

モニターを見ながらマーニャが
『定着率87%…イマイチですが、恐らくこれでも問題は無いと思いますが、これ以上は上がらないようなのでどうしますか❓』

と更に治療を続けるかどうするかを確認して来ました。

この定着率というのはメドベッドを使い元の周波数に上げた状態を体に定着させる作業をしていた為に出てきました。

とりあえず支障がないなら後は自力で治すかと思っていると、どこからともなく颯爽と姫っちが入ってきました。

『ありがとうマーニャ。後は仕上げだけね。』

と言うと、おもむろに姫っちがちゅぱちゅぱし出しました。

『❗❓❓きゃあぁぁぁぁぁぁぁ❗❗なっ❗、何してるんですか❗❓』

マーニャが止めに入ろうとすると、姫っちは一旦手を止めて

『だから仕上げだってば。』

と言うと、再びちゅぱちゅぱし出しました。

マーニャはとても困惑した様子でしたが、姫っちが『さぁ、戻ってきて。』と僕に呼掛けると、

ドクン

と世界そのものが脈打つような感覚がして、急速にエネルギーが体内を循環しだしました。

モニターが鳴り出し、
『定着率98%…どうして❓』
とマーニャが納得できない様子でいると、姫っちが
『覚えておきなさい。どんな優れた機械にも限界はあるの。男性性のエネルギーと女性性のエネルギー、2つが交わらなければ全てのエネルギーの滞りは治らないのよ。』
と簡単に説明すると、再びどこかへ去っていきました。
 
つまり、姫っちは性的なエネルギーを循環させる事でインフィニット・サークルを形成し、周波数の底上げをして定着率を引き上げたのです。

自分が使う事はあっても、自分にインフィニット・サークルを使われる事はほとんど無いので、あぁも高揚してエネルギッシュになるものなのかと感動しました✨

しばしばスピリチュアル系や陰謀論系の方々で恋愛などの話がタブーのような扱われ方をします。

恐らく何か苦い体験があるか、3S政策が大きく関わっているのではないかと思われます。

Screen  Sports  Sex

ですが、実はこれ本来の意味合いからは全く違ったものになっていて、逆に洗脳されているのです。

Screenですが、テレビや映画は見るな、洗脳装置だというのがそれです。本当は昔から真実が散りばめられており、アベンジャーズの中でも、ドクター・ストレンジやマイティ・ソーはほぼ実話のままです。

Sportsにおいては、まだ記憶に新しいと思いますが、ラグビーの『試合が終わったらノーサイドだ』というのは本当に宇宙における、光と闇の関係そのままなのです。よく闇を倒そうとか排除しようとか、自分の悪い部分だと否定しがちですが、闇は闇で宇宙に必要だからこそ存在しているのです。
地球も本当にアセンションを迎える事が出来た時には光と闇は互いを称え合い喜びを分かち合うでしょう。

Sexですが、皆さん子作りや、物凄く肉体的な性というものが全面に出てしまっていますが、本来は互いの体液の交換ではなくエネルギーの交換を意味します。
互いのエネルギーを交換し、循環させる事で新たなエネルギーを生み出し、それがその星を選んだ魂と結び付き子を成すのです。

どれも宇宙を理解していく上で必要不可欠なものですが、今尚うまいこと遠ざけられています。

これを読んだ方が少しでも意識を変えてくれて、正しく目が行くようになることを高次元共々願っています。

話を戻しますが、おそらく姫っちは姫っちで現在アメリカで他の連合軍の仲間たちとミッションに当たってくれています。

結果はどうなるかはわかりませんが、疲れもあるのでしょう。僕のエネルギーと交わる事で多少なりとも姫っちも回復したはずです。

スピリチュアル界隈の多くの方が世界の動向に無関心のようですが、現在とても重要な節目なのです。スピリチュアル界隈の方々こそ、世界の動向にもっと関心を持ち、力を発揮してくれればよりよい世界になっていくはずなのですが…

極々限定的な世界の中のスピリチュアルは今後無くなっていくでしょう。嫌でも世界に目を向け、そうなるよう高次元も働きかけてくるはずです。

より深く、宇宙の前に地球の他の国々や世界に様々な事がシェアできていかなければ、アセンションなど夢のまた夢です。

これからも共々に頑張っていきましょう✨

今日もあなたが光と共にあらんことを✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?