見出し画像

お話会(2回目)をしてきました


こんにちは✨DAISUKEです✨

先日2回目のお話会をしてきました

めちゃくちゃ大盛況でした❗✨✨✨

『魂の自立』というテーマで、


・これから始まるこの時代、どう生きたらいいの❓

・DNAクラックとは何か❓

自分より優れた者を無条件で崇めてしまう洗脳装置

そもそもDNAに組み込まれたシステムと、どう向き合って行くか❓

・シシリダライフから学ぶ地球生活のススメ


という内容で話してきました✨


本当に自分で悩んで向きあった人たちが来れた会だなと思いました✨


とんでもなく深い内容の話をしたので動画は敢えて撮りませんでしたが、めちゃくちゃ楽しい時間でした✨✨✨

二次会もめちゃくちゃ濃い話で、楽しかったです✨

あっという間に時間が流れていきました。


今日もネガティブとポジティブのバランスを取って、ワクワクとHAPPYを回していきましょう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?