見出し画像

「軸の大切さ」


最近、思うことが色々ある。特に感じるのは「軸」というもの。よく先輩方から「飯倉、軸は大事だぞ」と教わった。基本がないのは型がないという事でやはり基礎は大事。幹がなければ枝葉は伸びず ただの雑草になってしまう。 基礎は簡単には出来くて、やっぱり積み上げていくしかないなと感じる、だから「継続は力なり」と言うのだと思う。流行りごとは流行りごとでブームでしかなく、ブームに乗るのは悪くないがブームは必ず終わる、だからこそいつでも戻れる軸が大切。「あなたの軸はなに?」と聞かれた時にすぐ答えられる自分であり、団体でありそして会社でいたいなと、コーヒーを飲みながら本を読んで自分も再確認していこうかなぁと思っている週末の朝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?