小説家を目指す20代後半の日記6

皆さんこんにちわ、どうもJokerです。

もう12月ですね。

あっという間に過ぎる時間を感じながら、私は日々を過ごしています。

今年は例のウイルスのせいで今年は何もできず、家に篭る日々でしたね。

私も仕事が休みの日は家に篭ってばかりいました。

まぁ、そのおかげで毎日一作品だけ更新していた小説の更新が、二作品に増えたんですけどね。

カクヨムコン6も始まり、私も本格的に参戦するつもりでいますが、今回はどうなることやら……。

皆さんも例のウイルスやインフルエンザに気を付けて、おうち時間を有意義に過ごしましょう!

私のおすすめは読書とゲームです。

マジでこの二つは時間泥棒………。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?