”好きなダンス動画”の紹介と、本日の断捨離報告~♪ヾ(´▽`;)ゝ

皆さん、こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

辛いのは絶対やりたくな~い!と思っていた筋トレ(腹筋)を

”ご高齢の方でもできる、ゆる~いやつ”…で最近仕方なく始めた

子供おばさんです…もう、ほんっとしんどいわ~www

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ汗

バレエも好きですが、他のジャンルのダンス動画も好きでいろいろ見てます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

”アメリカズ・ゴッド・タレント”なんか、夜見ちゃうと

テンション上がって眠れなくなります。。(ゝω・)

ダンスに興味のある方は、一部ですが、是非どうぞ~O(≧▽≦)O


このチームの大半がインド、ムンバイのスラム街に住んでいるそうです。

水も供給されていないという、とても過酷な毎日の中でも、

ひたすら、一生懸命に練習を重ね、

夢が叶ってここまでたどり着いた。という事を知ったら、最初の

”全員が舞台の床にキスをして登場してくるところ”から、もう泣けちゃいます。ダンスも凄いね。3:49で右端からジャンプする子が胸で十字をきってます。ジャンプが成功するよう神に祈ったのでしょうね。

とにかく、めっちゃ身軽~!!羨ましい~~(´。✪ω✪。`)♡

あと、これですヽ(・∀・)

おじさん達可愛い~し凄いね♪

こんなに踊れるなんて予想できなかった ξ✿(*ノ∀◕*)σξ


下の動画は、コンテンポラリーダンスで

”戦争に行かなくてはいけなくなった兄と、行って欲しくない妹。”

というストーリーです。1:40から始まります。

しなやかで綺麗過ぎます!!

↓これは笑えますwww始まるのは0:40から(^0^))

こういうの見ると、バレエも楽しくなります♪

ついでに、これも笑えます↓

笑いながら踊ってるのww楽しくなりますね~♪

↓は"ブリアナギガンテさんのポールダンス"です。

終盤、ちょっと…どころか、相当エロいですが、

そういうダンス?エクササイズ(セクササイズ)らしいです。。†('ー'*)β


”フラガール”のラストシーンです。

これは、フラダンスではなく”タヒチアンダンス”なんですよ~♪


それでは本日の断捨離です~(*´∀`*)♪

画像1

3つの空のダンボール。。

前にハマったOISXとチャコットと、メルカリで前にダンス用品を買った時の箱ですね。

そして、それを運び出したら、また新たな化粧品サンプルが!!!

画像2


そして、ちょっと大きめ!ヤバすぎます!!((((;゚Д゚))))💦

でもなんとか使いきりますよ~(( ・`ω・´)b

それでは皆さまおやすみなさい☆彡

楽しい夢みましょうね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆.。.:*・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?