見出し画像

『女にしか興味無い。』と夫が言った。

夫に
「仲里依紗の旦那さん知ってる?」
と聞いたら
「女にしか興味無いから知らない。」
と言ってきた。なので、
「へー、じゃ私が男にしか興味無いって言ったらどう思う?」
と聞いたらまた不愉快な顔。

一昨日も喧嘩して、ようやく今日仲直りした矢先にまた不穏な空気です。

こちらの気持ち逆撫でするような事を平気で言うその神経?
てか、逆撫でしようと思ってはいなくて
そもそもがそういう人。
なんでしょうね。

見た目だけが重視で、中身はどうでもいい女にしか興味無い。

めちゃめちゃ腹立つのを通り越して
もう『無』です。
『無』だったら喧嘩も起こりませんしね。

この先、時間があればまた編集して書き足すかもしれませんが、夜ももう遅いので‥

お休みなさい⭐⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?