見出し画像

今日もお昼休みに、30分カラオケの練習して来ました~🎤③

今日も、お昼休みにいつものカラオケ屋さんに行ってきました!

本日で3日目となります!

今日は、若いお姉さんが受付して下さいました♪

勿論、機種はDAMで!!

(୨୧ ❛ᴗ❛)✧🎤


今日は飲み物コーナーに、若い男の子二人組がいましたよ。

楽しそうだな~~(*^-^*)

まぁいっか。そのうち、同僚オバと来るかもしれないから!


と言うのは、ある同僚のオバに最近カラオケに行っていると話をしたのですが、すぐ影響される性格みたいで、

「じゃ私安室ちゃん練習しようかな~♪」

とニコニコ言うので、

私:「今度一緒に行く?何ならみんなでカラオケ大会やる?」

と言ったら、結構乗り気だったんですよね~w

そういうとこ、カワイイんです💓

なので、その為にも練習あるのみですね♪

ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ワッショイ!


話が反れました…へ(〃´∪`〃)ゞスミマセン!

今日のソフトクリーム🍦は巨大になってしまいました~💦

でも、食べ放題だし、気にせず入室♪

画像1

本日最初に歌ったのは、相変わらず椎名林檎さんでしたが、

もうさすがに3日連続来ているし、

機種がDAMなので、下手くそも上手く聴こえてしまうマジックがかかり、自分に少しづつ自信が付いてきたのか???

思い切って昔歌っていたノリノリの曲を予約してみました。

それは。。。。

ジャンヌダルクさんの ヴァンパイアです!!

ちょっと忘れてて、サビくらいしか歌えなかったですけども💦

歌ってみた。で、とってもイケメンな方が動画をあげてましたが、宜しかったらそれも参考になりそうなので、歌ってみたい方はどうぞ💓

次に、同じボーカルで

Acid Black Cherry の Black Cherryです💓

この曲、最初はしっとりと歌ってますが、その後突然ハイテンポになって

めちゃくちゃカッコイイ曲で、良く歌ってたので歌えました!

下手くそですけどね笑!!

で、コロナ前は1番の歌詞は「中に〇して!」で、

2番もそうだったと思うのですが、

今日久しぶりに歌ったら、2番の歌詞が「顔に〇けて!」

になっていたのですけども。。。

とんでもなく過激な歌詞で、

さすがに そこだけドン引きして沈黙してしまいました。。

どちらが本当なのでしょうか???

◝(⁰▿⁰)◜???

で、最後にこれまた大好きで良く歌っていた曲なんですが、

なんと、今度は演歌です!!

意外でしょ?(・m・ )クスッ

坂本冬美さんの曲で、「アジアの海賊」という曲です。

これがまた、ノリノリでカッコ良くって、大好き!!

結局私は、ノリノリでカッコ良ければ好きなんですよねww

3:20からは、アルコール入っていないとちょっと厳しいかもですけど🍺

毎日カラオケ通って、少しづつ声が出るようになり

初日の絶望感から比べると、大分カラオケが楽しく感じるようになりました💓

メンタル弱ってるとか、悩み事で潰れそうとか、心が弱っている時は

下手くそでもいいから、カラオケで大声出すのってとても良いみたいです!

私も本当に潰れてしまいそうな時が何年も続きましたが、当時はもう、週1~2とか、出勤前に毎朝とか、土曜に開店から18時まで1人カラオケ7時間ぶっ通しなど、平気で行ったりしてました。

なので、ストレス解消にも良いので、カラオケで是非大声で歌ってみて下さい💓

それでは皆さまお休みなさい~(*^▽^*)☆彡

楽しい夢を見ましょうね~☆☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?