見出し画像

アロハシャツでホグワーツ🦉

世界観全くない格好でハリポタエリア⚡️

たのしそうな顔とは。

何回来てもワクワクする〜!
このワクワクを早くおチビにも味わって欲しい!
(ハリポタみようね!!!)

いろんなところでパシャリ📷

午前と午後で2回行ったんだけど、

夕方に行った時、いきなりの豪雨☔️雷雲⚡️
1番奥のお土産屋さんで雨宿りしたけど、

雨の中のハリポタエリアもなかなかワクワクしたー
雨でさらに薄暗さが増して、雰囲気あっていいね!

薄暗い感じがたまらん!

乗り物乗りたかったけど
シングルライダーもかなり待ち時間あったから断念
次は子守役を連れてこなきゃだわ🤔
旦那とユニバデートしたい🤔


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?