見出し画像

Vol.01

今年も残り僅かという事実に驚いている。
1年って、長いようであっという間だ。

去年と同様、今年も色々な事を考えていた。
去年に比べ、前進したことは、
・頭の中のモヤモヤを文章化して客観的に自分を探ってみる。
・自分と上手く向き合う為に、自分をコントロールする術を身につけ始めた。
この2つ。

長くて暗いトンネルの出口を見つける為に
ここ5、6年間ずっと走っているのに
見つけられなかった。

きっと、背伸びしすぎていたんだと思う。
走っても走っても、自分の影はずっとついてくる。
根本的な自分からは逃げられない。
そこに気づいた時に、自分を客観視してみたいと思って、自分自身を文章化する事を始めた。

文を綴る事は、沢山の気付きを与えてくれる。
改めて、書く事は自分にとって切り離せない行為だと再確認できた日々。

あと僅かな2022年は、
心中穏やかに過ごすのが目標🕊

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

#今こんな気分

75,540件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?