見出し画像

お久しぶりに、つらつらと

ストレスが無さそうだよね。
と、だいぶ前に言われたことを思い出した。
今になり、彷彿としだす胸のざわつき。
ストレスフリーの環境下に身を置いてない人等いるのだろうか。
逆に、身を置きながらも都度、外面に出す人の方が少ないのではないか。
無責任な言葉をかける人がいるものだ。
私は、ずっと、ずっと、言葉と対峙していくんだ。
だけど、貴方のような存在が見方を変えれば
私を強くさせてくれる。
ありがとう。と、心の中で呟く。
負けるな。私は正しい。と、鼓舞する。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?