見出し画像

世界一の朝食


みなさん、おはようございます。
松本有華です。


みなさん、「bills」というお店を知っていますか?


タイトルで上げた通り、”世界一の朝食”が食べられるお店として有名です。


土曜日の朝、友達と一緒に、朝活もかねて朝食を食べに行きました!


天気も良く、とっても清々しい朝でした~!
大きな窓があって、そこからみえるレインボーブリッジやビルといった景色を楽しむことができます♪

内観はこんな感じー!

待ちに待った朝食はというと、、

どれも色鮮やかで、健康的な食事ですよね~♪
私は一番下のプレートを食べました。

美味しかった~~、、!

まず驚いたのが、この芸術的なスクランブルエッグ!
おしゃれすぎます、、!

そして、意外と盛りだくさんで、とてもお腹いっぱいになりました!

他にも、メニューがたくさんあって、また行きたいなと思います。
お腹が満たされた後は、一緒に読書をしました♪


そのときは、あたたかいドリンクを注文♪

素敵なひと時でした♪



なんと朝の8時からオープンしているので、
私たちは8時過ぎに行って11時までいたのですが、
「こんなにいろいろやって、まだ朝の11時!」と、これから始まる土曜日が何でもできるような気がして、充実感を感じました♪


早起きは三文の徳、というように、朝を制する者は人生を制する!



素敵な朝を過ごしたいという方は是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?