見出し画像

もう恋なんてしない‼️💢😭

「もうこんな気持ちになるねんやったら恋愛なんかしやんかったら良かった!!💢😭」恋愛ってさ良い意味でも悪い意味でもこれの繰り返しだよね

やっほーみんな。晴香だよ✊🏻

恋愛をして思うのが、うまくいく素敵な恋愛は本当にスムーズなんだよ。始まったら障害がないんだよ。あってもちゃんと乗り越えるの。

でもうまくいかない恋愛っていうのは、途中で終わったり、障害があったらそこでどちらかが諦めてしまう。結局そこで付き合ってもうまくは行かないの。

私は「愛」って物を信じてる、メロ女子(新しく作った)やから、恋するチャンスが目の前に来たら飛びくの、そしてうまく行かなかったら

「なんなんだよ!こんな気持ちになるんだったら恋愛なんかしなきゃ良かった!もう恋なんてしない!😭」♾️(リピート)

に、なるのね。そして自分の中で「大丈夫。きっといつか私を本気で好きって人が現れるから。」って心の中で唱えるの

今日も悲しい気持ちになって今も心の中で⬆️を唱えてる

まあどうせこの泣くぐらい悲しい気持ちも夏の終わりには忘れてるんだろうな

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?