見出し画像

8月16日(日) 妹が泣いていると「泣いている。乳やり。」

【日記】 久美子が誉田産院にまだ入院したままなので、梓はおばあちゃんの家で過ごしている。お母さんがいないのに一人でよく頑張っている。
 今日も一緒に七瀬に会いに誉田産院に行った。今日は、自分からナデナデしたり足裏をじっと見て「ちっちゃい。」などと言っていた。👍
 七瀬が泣いていると、トントンしたり、「七瀬、泣いてる。乳やり。」と言ったりしていた。👍

   👍 【解説】【セリフ】なし  「共感」で褒めてください    

本好きです。本を買います。余暇のための本ではなく、勉強のための本を買います。よろしくお願いします。