■僕は、6時間くらいベッドにいる。

新しい表現を探してる。
広告は、出会いを意図的につくる。
恋愛も、出会いを意図的につくっていくことには変わりない。
「安いよ、安いよ」って書けば安さを求める人が集まってくる。
「金持ちだよ、金持ちだよ」って広告すれば、お金が欲しい人が集まりやすい。
伝えたほうが集まりやすいところもあるけど、実際はなかなか集まらない。 個人の場合は、聞き慣れたものには集まりづらい。
集まるかどうかはさておき。
「小学生が抱きたいんです!本気です!信じてください!」という20代がいる。
「命よりも金を儲けたい!本気です!信じてください!」という80代がいる。
「そういう人にはどういう人たちが集まっているのか?」ってことに最近、疑問を抱いていた。
ありのままの自分を表現することでいい関係ができているんじゃないかな。

P.S
いままで話したことがない話をするには勇気がいるね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?