一石三鳥にも四鳥にもなるようなことしかやりたくない。

今日、外資系3年目の保険営業マンと会いました。

悩みは、「売れない」です。

僕が彼に提案したのは、「あなた様が当たり前にしていることでいいところを10見つけて、

それを周りの人に伝えればいいんでしょ?」

「僕があなた様にどんどん紹介すればいいんでしょ?」

「商品説明もほとんどなくて売れればいいんでしょ?」

と伝えたら喜ばれました。

喜ばれたので、他にも似たような人がいるのではないかと思って、ここに参加しました。

僕は広告マンなので、面倒くさがりです。

通販の広告作家なんて、面倒くさがりです。

一石三鳥にも四鳥にもなるようなことしかやりたくない。

会うのが面倒くさい。。。

だから、書いて話して伝えて、振込とお問合せを待つことくらいしかできない。

それで、出不精になってしまう。

「これじゃあいかん!」と思ったので、お話しながらお散歩したい。

オープンチャット「東京お散歩悩み相談室」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?