見出し画像

いかにしてZeppへたどり着くか考えた。

こんばんは。
日中なかなか気温下がりませんね。
いきなり下がって、体調崩すかもしれませんが、涼しくなってほしいなと。

ずっと、来月28日のZepp横浜でのライブへどうやって行くか、考えまくってました。

地元ですが、みなとみらいは昔と変わった部分も多々ありまして、横浜市民でもなかなかどうやって建物まで楽に行けるかは、そこまで詳しくないかも!(笑)

電車自体は、10分ちょいですが、駅からの距離を考えると、他の方法考えたり。

しかし、やっと今日、楽に行く方法にたどりつきました!やった!(笑)

やっぱり地元に来てもらえるってだけでうれしいですが、なんせ近いのは良い!
ありがたいです。

アルバム聴いて、Zepp横浜に来てみませんか?
ツアー最終日は、Zeppダイバーシティーもありますよ!

昨日の手越さんの番組も最高でした。
秘密をあれだけ素敵に歌ってもらえて、うれしかったです。

虎視眈々とも、スペシャで流れていて、やっぱりかっこいい!

BIGMAMAはライブが醍醐味なんです。
私も行ってビックリしました最初!

たくさんの人に響くと良いな!

ライブを楽しみに、毎日を過ごします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?