見出し画像

明日は仙台が熱くなる。

こんばんは!
すっかり暖かい毎日ですねー。
窓を開けて、風を通すととても気持ちが良いです。

ここのところ、やることをこなしつつ、ライブに行きたい熱がおさまらなくて困ってます。
なんせ、東北なら行ける距離だよなと思うから。
でも、先立つものがないので行けないと言う。(笑)

モヤモヤしつつ、仕方ないんだし、来月までワクワクとしながら待てばいいのはわかるのですが、なかなかいかんせん、BIGMAMAがいいライブしてるんですよこれが!

明日は仙台でライブあるんですが、私は昔から仙台大好きなので、なおさら行きたくて!

仙台はなんとなく、交通の便とか横浜ににているところがあって、勝手に親近感持ってます。

お近くに住んでいて、明日よる楽しいこと探している方、ぜひぜひBIGMAMAのライブへどうぞ!
楽しいですよー。

来月のライブ前、どっか寄ってから行こうかなとか、何時のバスで行こうかなとか、もう遠足気分です。
まだ、1ヶ月ちょいあるのに、ワクワクしすぎて、気分は乗りまくりです。(笑)

今回のツアーは、インスタや、Tik Tokでちょっとお裾分けしてくださっていて、気分上がります。
これから、まだまだツアーは続くので、BIGMAMAが近くに行くときには、ぜひ見に行ってみてください!

明日は絶対、仙台が熱くなるはず。

来月は横浜も熱くなるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?