見出し画像

「Tokyo Emotional Gakuen」10月25日!!

01 Tokyo Emotional
02 現文 | 虎視眈々と
03 数学 | RULER
04 物理 | Time is like a Jet coaster
05 倫理 | ロジカルモンスター
06 生物 | 悩みの種に花が咲いたら
07 歴史 | History Maker
08 地理 | Nowhere Now here
09 英語 | 5W1H
10 17 (until the day I die)
11 Tokyo Emotional Reprise
12 帰宅部 | Go Home Anthem

ずっと待ち焦がれていた、BIGMAMAのアルバムが出ます!

上の文字全部、謎めきですよね!(笑)
でも、興味湧きませんか?

今回は学校とか青春とか、そこからインスピレーションを受けての作品。
曲ごとに、学校の教科がなぞらえてあると言う。

その話、ラジオで聴いてから、虎視眈々とは、国語かな?と思っていて、現代文!

少しだけ、YouTubeのBIGMAMAチャンネルでも聴けるので、さわりだけでもどうぞ!

今までも、BIGMAMAはコンセプトアルバムをいくつか出してきてますし、今回も考え抜かれてるなと。

アルバムが出た後は、Zeppツアーもありますので、ぜひ、ちょっとでもいいので、興味持っていただけると幸いです。

BIGMAMAはライブが醍醐味!!
一度みたらやみつきになります。
演奏、歌、全部のクオリティの高さにうなります。

アルバム聴いて、ライブ行きましょう!
今までの作品も、YouTube、各サブスクでも聴けますので、ぜひに。

ワクワクが止まらない、私からのおすすめでした。

これから、プロモーションでラジオ出たりもするだろうし、お話も聴いてみて欲しいです!

それでは、BIGMAMA、聴いてみてください。
よろしくです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?