見出し画像

微妙な体調ですな。

こんにちは。
やっと、朝晩は涼しくなりましたね。
昼間も、一時期のすごい日差しとは変わってきましたよね。

そんな中、こないだ高熱を出した時とはまたかわり、あらたに風邪を引いたのか?どうにもこうにも、体調がいまいち。

最初は気分がすぐれなかったから、メンタル的に?と思ったら、なんとなくだるいし、くしゃみ連発するし、なんだか風邪っぽい。

どうにか自分で軌道修正しようとしますが、なんだか変わらず。

病院行くほどでもないような、微妙さなんですよ!
皆さんも季節の変わり目、こんな感じになりますか?

胃腸の調子も、気をつけないと微妙です。
コーヒーのみ過ぎたり、ロキソニン胃薬なしに飲んだりもダメでしたね。

なんていいつつ、お腹すくと、美味しいものも食べたくなります。(笑)

良く寝て、きちんと食べて、身体冷やさず、過ごしていたら良いかな?

来月はライブにも行くし、これから体調戻していきたいな。

皆様も、体調お気をつけください!
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?