普通の日記。

こんばんは。
また、ものすごく早く寝たから、もう起きてます。(笑)
昨日は、久しぶりに夜中まで起きていたので、からだがだるくて仕方なかった。
同じ分だけ寝ても、早い時間から眠った方が体調がいいのは、不思議。

また、半年ぶりに定期検診で歯医者さんへ。
またまた、歯石取りをしてもらう。
最初に行った日に、先生が、あと2、3回は通ってもらわないと…と、言ってたので、気が重かった。(笑)
でも、2回で終わったのは、ありがたかった!
虫歯はまたなかったようで。

なんだか、検診やら、普段の病院やらで、10月はバタバタしてる。
さらさらと、こなしていかねば!!

うちの猫も、皮膚の状態がいまいちで、もう半月近く、薬を飲ませてます。
なかなか、飲むタイミングが難しく、吐き出されたりして、ハラハラ。
うまいこと口に入れてあげると飲んでくれるし、私のわざのみせどころかな?(笑)

朝晩はもう、外は秋ですね。
薄手の上着着ていてちょうど良い。

部屋干しの洗濯物が乾かず、エアコンつけていて、なかなか寒いです。(笑)
天気良い日は、そろそろ外干しかな?

掃除もすると言いつつまだ、してない。
早くしないとなー、とずっと思ってます!

なんとなく、季節の変わり目、体調が不安定。
病院行ったら、相談してこようと思います。

それでは、こんなところで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?