見出し画像

面白いもの、楽しいもの、ワクワクしちゃいたい人は、お台場へ!

こんばんは!

タイトル通り、なにかワクワクしちゃいたい方へオススメのイベントがあります!

5月12日日曜日。
お台場にある、Zeppダイバーシティーで行われるBIGMAMAのライブです!!

毎年、BIGMAMAって、バンド名だけに母の日にライブを行っている彼ら!
今回はschoolwarstourという、ツアーを、10月から行って来て、その集大成ともなるライブになります。

BIGMAMAのライブは、そんなに曲をしらなくても楽しめます。
もちろん、各種サブスクで予習して行っても!

私も一番最初、2015年にライブに行ったとき、ちょっと興味持っていたぐらいだったのに、引き込まれてしまいました。

もう、長い間活動しているバンドなので、魅力の側面をたくさん持っているし、どんな方にも楽しんでもらえると思います。
自信あります!

ぴあ、イープラス、ローソンチケット、楽天チケットから、昨日から一般発売も開始されました。

BIGMAMAで検索していただいてもいいですし、noteでは、ボーカル金井政人さんも記事を書かれてます。
なかなか、素敵なので、こちらも、よろしくお願いします!

今の季節、春は風のように、走れエロス(ヴィヴァルディ春からインスパイアされた楽曲) なんかが、春めく季節にいいかも!

他にもたくさん好きな曲、おすすめもありますが、ライブ行くと益々、ああ、この曲あのライブで聴いて良かったんだよなー!って、感激して好きになったり!

ヴァイオリンがいるバンドってだけではなく、5人のメンバーそれぞれの魅力が溢れてる、そんな、BIGMAMAをよろしくお願いします!

一度見てみてください!

オススメされた理由きっとわかるはずです!

それでは、母の日、お台場に集合です!



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?