見出し画像

ひんやり冷感グッズ。

こんにちは。
それにしても、毎日暑いですねー!
出かける時には、本当に要注意です。
 
昨日は久しぶりに病院でした。
朝早くから、また出かけたわけですが、早朝はまだちょっと耐えられる暑さかな?とは感じましたが、なんせ1日の予定で出かけたので、恐々してました。(笑)

そんな時には、ひんやり冷感グッズが役に立ちました。
こないだ買ったアームカバー、ひんやりタオル、保冷剤。
かなりがっつり装備したので、見た目はどうかと思いました。(笑)

それでもやはり、暑さに弱い私にはありがたかったです!
やっぱり、対策した方が身体が楽です。

あとは、薄めに作ったポカリ。
これをくぴくぴのんで、身体がこれまた楽でした!

なんとか1日予定こなせたので、この先も外へ出かける時には、これらを準備していこうかと、思います!

ジョナサンの、タンドリーチキンがそんな暑い日には、ぴったりでした!
食べたら、元気出ました。

そんな昨日は、BIGMAMA、金井さんがラジオ出演でしたが、聴きながら寝てしまいました!
今日、タイムフリーで再び最初から聴いて、楽しかった!

秋のツアーのチケット、いつから売るのか日々ドキドキしてます!
なんせまた、地元に来てくれますからね。

そんな、熱々と、ドキドキの日々を送っております。

皆さんも、どうぞ、お身体に気をつけてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?