見出し画像

【日記】一泊キャンプの前に驚きの出会い!


8日から一泊キャンプでした。

天気は何を見ても雨・・。

キャンプ場のチェックインは13時で、
渋滞を考えなければ11時出発で間に合うのですが、
早く着いていたいので8時半頃に出発。

キャンプ地に近いスーパーに買い物で入ったら、
どこかで見たことがある人が!?

知り合いが主催の「えいごふcafe」のメンバー!
僕はここでコーヒーマスターをしています。
※コロナ以降休止中

まさか県外のスーパーで会うとは!?
その人も同じ日から一泊キャンプの予定で、
買い物で寄っていたらしい。
同じキャンプ場だったらもっとビックリでしたが、
自分達が去年行ったキャンプ場でした。

こんな所で会うとはお互いにビックリしました。

買い物が終わって、まだ時間があったので、
「富士大石ハナテラス」に行ったのですが、
朝早くから混んでいて、大型駐車場に入れず・・。


隣接の別の駐車場は空いているか行ってみたら、
ここも残り数台でしたが停める事が出来ました!
大型駐車場の方が手前なのでここは穴場かも。

何回も来たことがある「富士大石ハナテラス」。
買い物も飲食しないで花と富士山を見ながら散歩。

凄い人で外国の人が戻ってきた感じで多かった。

天気は徐々に曇ってきていて、
快晴だったら気持ちよかっただろうな〜。
でも、曇りでも綺麗でした!

快晴の時にまた来よう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?