見出し画像

小さなこともサボると辛く感じる。

おはようございます。
久しぶりに、めちゃめちゃ早起きしてしまいました。
早起き?
やー、良く寝た!と、時計を見たら23時半すぎだった(笑)

いや、タイトル通り、小さなことでもしばらくさぼると辛く感じます。

なにがって、今回はダンベル体操がそうでした。

たかだか10分。
されど10分。
恐ろしいほどの運動不足の私には、きつく感じましたね!

毎日続けてると、楽々に終わるのですが、昨日は驚くぐらいに時間が過ぎない!(笑)
そして汗をちょっとかいたり、呼吸が乱れたり。

来月のライブに向けて、そして暑くなるから。体力つけなきゃ!と、再開しました。

日々、ちょっとだけでも、体力つけてかなきゃな!

ちょっとさぼりすぎたので、これからはちゃんとしよう!

皆さんは運動や、日々、階段のぼりおりしたり、歩いたりしてますか?

買い物は生協やネットスーパー。
雑貨類も宅配。
日常的に、運動を放棄してる私ですので、たまにはカツをいれねば。(笑)

そんな感じで、今日はここまで。
読んでくださった方がいたら、感謝します!
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?