少しでもポジティブな方向に

長く期間が空いた

もちろんサボり癖が発動したまでだ。

最近はと言うと、音楽の仕事が停滞している間に

10月から始まるタコス屋の準備を中心に

スパイス販売の準備。

タコス屋に付随する事にリソースを費やしている。

結婚式のカメラマンの派遣も1件決まった。

タコスの練習のついでにキャンプという

新たな趣味を見つけて常に自然に呼ぼれてる気がしている。

ここにきて新たに備わってきた考え

人生において読書というものを避けて通ってきたのだが

オーディブルに出会った事をきっかけに

「サラタメ」さんや「しもん」さんなど

本の要約系YouTuberを良く聞くようになった。

完全に気付いた。

本は凄い。

凄いと聞いていたがそれにしても凄い。

自分のものの捉え方が目に見えて変わってくるのがわかる。

どんどん知っていくにつれて「引き寄せの法則」なんてもんもなんとなく理解できてきた。

引き寄せる為にどうあるべきか自然に行く事で

急に理解できる事もあって驚き。

なんかわからんけど

色々なポジティブにありがとうって感じがしてる

そしたらめっちゃポジティブな奴が目の前に現れる感じ。

人生において大きな勝負の前に

大きな変化が出てきてて人生が楽しい。

このままおもくそ楽しんだろう。

ご紹介

サラタメさん

しもんさん

急に本を読むきっかけになった本

「神さまとのおしゃべり」

これも考え方が変わった

「金持ち父さん貧乏父さん」

今回の投稿はこんなもんです

さぁこの投稿を見た「最近自分も記事かいてないなぁ」と思ったあなた

明日中には書きましょか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?