見出し画像

確定申告で気づいたこと

りえoracleです

こんにちは!
読んで下さる方。ありがとうございます💖

私は、フリーランスで仕事をしているので
今、確定申告の時期ですね~
早くから処理しておこうよーーーっていつも思います💦

去年は、いっちょ前に会計士さんにお願いしたので
ありがたやぁ~って感じでこの時期は済みましたが・・
じゃ今年も・・・と思っていたところ

気づけば・・
そんな、会計士さんに頼む料の稼ぎをしていなかったので(笑)

自分で申請をすることにしました。

実は、去年仕事仲間でご縁があった方とさよならをしたんですね
”考え方”に違和感をずっと感じてて、小さな限界を感じてしまったので
無理だぁと感じた時に、お話をしたら・・
残念ながら喧嘩になり💦お別れとなりました。

そのあと位から、私の仕事への考え方がガラッと
お陰で変わり、本当にやりたいこと「なんだ?」と自分自身を見つめる
時間を過ごしてきました。

以前、大事に仕事をしてきたことへの熱が
ガラッと変わって、仕事としてはまだまだですが、ビジネススタイルを
本気でスピリチュアルカウンセリングに切り替えました。



仕事や行動はスローダウンとなり、同じビジネス仲間の活躍が眩しくて
暫くは、引きこもり的な状況になりました(笑)

モヤモヤすることや後悔も沢山あり、この確定申告の資料まとめが
中々できなくて、始めた昨日数字を見て「めちゃ落ち込みました」

数字=自分の実績みたいな感覚で見てしまって
自分攻めを一瞬しました。

大波小波

気分のムラが激しくて面白かった
確定申告の時に知った自分状況です(まだ終わってない🤣)

昨夜
眠っているときに、なぜか「よくやったね~」と
急に誉め言葉が聞こえてきて、夜中珍しく起きてしまって、
ほーーーっとなって、1時間程眠れなくなりました🤣

たわいもない話
確定申告資料作成中の方、一緒に頑張りましょ(笑)

今日も良い一日をお過ごしください
りえoracle✨✨

宜しければサポートをお願いします。頂いたサポート金はワークショップ開催などに使用します。よろしくお願いします。