見出し画像

お部屋の浄化

魔法使いの学校を無事卒業

魔法使いの学校では、キャンドルの使い方とか
ハーブの使い方や正しい浄化方法などを教わりました

早速
ハーブとソルトを使って

年末の大掃除のように
お部屋を浄化してみました

ハーブのいい匂いに癒されながら
少し寒いけど、窓を全開にして風を通し
好きな音楽を聴きながら

この部屋が浄化され美しく輝きますように
天使さんが来て落ち着いてもらえますように

そう祈りながらのお掃除タイム

普通に掃除しているときは
流れ作業のようにしていましたが

こうやって、一つ一つ準備して
丁寧に意識を向けて
いい匂いと共に、祈りをのせて掃除をすると

時間はいつもの倍以上かかりますが
終わったあと、お部屋への感謝の気持ちが
ググってわいてきました

そうして、心は穏やかになる

これが浄化だな
と、改めて感じました

では、また☺
いつも読んでいただきありがとうございます💖


宜しければサポートをお願いします。頂いたサポート金はワークショップ開催などに使用します。よろしくお願いします。