見出し画像

自分の浄化とチューニング

お久しぶりです。
”ライトワーカーさんや、最近高次の存在と繋がりやすくなった方向けに
エネルギーの整え方をお伝えするリエと申します✨

皆さんは、浄化やエネルギーチャージはどんなことをされていますか?

私はyogaをしています
自然界のエネルギーを借りることもしますし
人の手を借りる時もあります。

この写真は、先日東京まで行き、台風10号の影響もありましたが
クリスタルチューニングセッションを受けてきました。
柄モノの洋服をきているので、クリスタルが分かりにくいかも知れませんが
チャクラの位置に置かれています。

クリスタルチョイスは、その時に必要なモノを選んでもらいます

何億年前から存在する純粋で美しいクリスタル
体の中の奥深く(潜在意識)に残る根強くて中々手放しができない
負のエネルギーを浄化してくれました。

占い師やヒーリングのお仕事をしている人
お仕事はしていないけど、最近見えない存在と繋がりやすくなった人は

「浄化」だけではなくて「チャージ」もセットにして
行うことをお勧めします。

そして質の良いチャージを意識すること

とはいえ、自分では判断が難しいですよね
信頼のおける人を先ず探すことをお勧めします

占いの仕事をしていると、時々体が重いなと感じることあります
家に帰り、直ぐに浄化したいところですが
家事や、その他の仕事に追われて時間が作れない時もあり
サクッと終わらせたり
TVを見ていたら忘れていることもあります

今までは、できる範囲で整えればいい
そう感じていました

ですが
この2024年~2025年のアセンションの大きな変動時期は
曖昧さを無くし
丁寧にしていくことが大事になってきたと感じています

このブログは、エネルギーを整ることにフォーカスしたお話を
綴っていきます。

✨・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✨
🕊エネルギーの整え方専門|占い師リエ🕊

初めまして!
占い師歴:2年目リエと申します

「ライトワーカーさん」
「最近高次と繋がり出した方」向けに
ご自身のエネルギーを整える方法をお伝えしています。

既に浄化やチューニングはされていると思いますが
今一つこれでいいのかな?私に合っているのか実感できない‥など
疑問や違和感のご参考なれば嬉しいです

私は、占い師&ヨガのインストラクターでもあります

自分を整えるツールとして
yogaの叡智を活用しています

店舗は構えていませんので
個人相談やグループレッスンはZOOMで行います
ご相談などお気軽にご連絡ください✨✨

◆お問い合わせ先
https://www.ri-facia.com/
上記にお問い合わせフォームをご用意しています

◆Instagram
https://www.instagram.com/rie._yoga/

✨・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✨



宜しければサポートをお願いします。頂いたサポート金はワークショップ開催などに使用します。よろしくお願いします。